平和旬間2015

平和旬間2015年
祈りのリレー申込みフォーム

 

祈りのリレー Relay of Prayer 8/6~8/15

平和旬間2015
平和を実現する人々は幸い
戦後70年 今こそ武力によらない平和を

 

 

2015年8月15日24:00現在 — 申込エントリー 延べ 29464名 
(申込み終了いたしました)

h20150815

※画像をクリックすると詳細が見ることができます。

 

寄せられたコメントと祈りの言葉

 

碑文谷教会

8月9日 (日) 平和を願うミサ  300名参加

8月9日 (日) 平和を願う祈りの集い(青年主体)ロザリオ・聖体礼拝  80名参加

8月15日 (土) 平和を願うミサ  280名参加

碑文谷教会

 

日本は、核兵器の被爆という悲惨な体験をした国です。この一点により、普通の国ではありませんし、普通の国になってはいけませんし、なれません。この一点により、平和憲法が与えられ、平和憲法の理想を追求する義務と宿命が与えられた国です。平和憲法の理想が強く追求されますように。

50代 男性 個人

 

主よ、私たちの罪をおゆるし下さい。世界が平和になりますように。悪から人々を解放してください。感謝します。

60代 女性 個人

 

天のお父様が私たち全員に、平安をくださいますように、皆様と心を合わせてお祈りしたいと思います。

60代 女性 個人 

 

「マルコによる福音書」の一部(フランシスコ会 改訂版)と「コヘレト」の一部(フランシスコ会 改訂版)を平和を祈願しながら読みます。

60代 女性 個人

 

ノートルダム・ド・ヴィの会員は、フィリピンで黙想と研修の日々を過ごしております。 8月10日から15日にかけての黙想で共に、平和のために祈っております。

ノートルダム・ド・ヴィ

 

真の平和のために心をこめて祈ります。

50代 女性 グループ

 

横浜教区の信者。近くの教会のミサが6時30分からなので、歩きながらロザリオの祈りを捧げたいと思います。

70代 女性 個人

 

幸田司教様の講話で知りました。平和を皆様と心をひとつにしてお祈りします。

50代 女性 個人

 

私たち一人一人が神様の御旨を知り、平和に向けて行動することができますように。

30代 女性 個人

 

友人の洗礼名がクララなので、毎年聖クララの祝日の8月11日に時間を合わせて祈りのリレーに参加していましたが、今年は11日にどうしても都合がつかず、翌日に祈ります。滋子さんごめんね。

60代 女性 個人

 

5歳の息子とともに、平和を願い神様の慈しみに感謝して、ロザリオを一環お捧げいたします。

5才、40代 男性・女性 グループ

 

平和を守るために祈ります。

60代 女性 個人

 

安保関連法案が廃案となるように祈ります。世界に平和が訪れますように。平和を支える一つ一つの家庭の中にも平和が訪れるように!

40代 女性 個人

 

8/6~10まで夕べの祈りの中で、8/10~15は黙想会の中でお祈りします。

グループ15人

 

心を合わせて平和のために祈っていきます。

ヌヴェール愛徳修道会 目黒修道院

 

私たちは、松戸教会でタガログ語ミサ中に、子供達に信仰教育を任せられている「こじかの会」です。

7月8月は子供達と共に平和の尊さを学んでおります。

平和の願いをこめて、このリレーに参加したいと思います。

松戸教会 こじかの会一同

 

世界中で、アフリカ・中東・ロシア等 多くの地域で紛争が絶えません。

特にISといわれるものによる残虐な行ないに心が凍りつく思いがします。

一日も早く世界中が平和になるよう祈りたいです。

50代 女性 個人

 

戦争による悲惨な出来事を後世に伝え

二度とくりかえすことなく平和を願っていく。

70代 女性 個人

 

「戦後70年 司教団メッセージ」の冊子を使って祈ります。イエス様のもたらされる真の平和が実現しますように。

40代 女性 個人

 

70年前の8月9日、11:02 長崎に原爆が投下された。語り尽くせないいろいろな思いがあります。世界的に平和を維持する努力が弛まず続けられますように。@小平

70代 男性・女性 グループ

 

戦争は人間の仕業。

平和は、主の恵みのうちに、一人一人の日々の努力で保ってゆく永遠の約束。

争わない、戦うことを選ばない、選択の連続でしか実現を保てない。

今、日本の政権が勝手に憲法を破り、戦うことを選ぶ法律を無理やり作ろうとしている。

若者たちとともに、十字架を握りしめながら、デモで必死に声を挙げている。

神様の助けで、二度とこの国が、国の方針として、殺し殺されることに加担しないように助けてください。

一日一日平和を選び取り続ける事が出来ますように。

多くの犠牲の上に、唯一学び取った学びだから、簡単に捨て去る事のないように

私たちを力強く導いてください。

50代 女性 個人

 

ひとり一人のいのちは尊い

いのちを大切にして全人類の

人の心のうちに愛と平和が続きますように。

70代 女性 個人

 

平和を願いつつ亡くなられた多くの戦争犠牲者、なかでも、名前があって赤紙で召集され、「無名戦士」として帰郷なさった千鳥ケ淵戦没者墓苑に眠っておられるお一人おひとりに想いをはせ、心からの祈りを捧げます。

70代 女性 個人

 

長崎教区所属、お告げのマリア修道会修練者で、平和のために心を込めてロザリオとお祈りをしています。

お告げのマリア修道会(長崎)

 

葛西教会、毎週金曜日のロザリオグループでお祈りさせていただきます。

60~80代 女性 グループ

 

神様、どうか世界から戦争やテロをなくしてください。

50代 男性 グループ

 

港品川宣教協力体中高生会夏合宿の中で祈りのリレーに参加します。日常とは違った合宿という場で中高生・リーダー心を合わせてお祈りします。

10代、20代、50代 男性・女性 グループ

 

平和の祈り、マリアの讃歌、ニーバーの祈りを書写してお祈りいたします

50代 女性 個人

 

平和の祈りが、国や人種をこえて人々の心に届きますように。日本が核にたよらない平和がもたらされ、心や体に傷ついた人たちを支えることができますように。

60代 女性 個人

 

共同体の5人でお祈りいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

師イエズス修道女会 サン・ジュゼッペ修道院

 

平和を願い、先ず、ご聖櫃の中のご聖体のイエズス様に祈ります。毎時毎瞬、ご自身を生け贄として、全世界の罪の償いのためにお捧げ下さっていることを賛美し感謝いたします。

全世界とわたしのすべての忘恩の罪をおゆるしください。今、この時、リレーの一人として、念祷に専念し、忘恩と心不在の罪を償わせてください。

30代、70代 女性 グループ

 

・ 主の大いなる受難によって、私たちと全世界にいつくしみを注いでください。

・ 主イエスよ、今日一日の祈りと働き、喜びと苦しみのすべてを、教皇と日本の教会の意向に合わせておささげします。

・ わたしは弱く貧しい者。神よ私のもとに急いでください。どうぞ世界に平和を!苦しむ人に救いを!

・ 主の祈り

60代 女性 個人

 

20人のグループと、7人のグループと、それぞれ個人でお祈りを捧げます。

幼きイエス会 ニコラバレ修道院

 

♪全ての人の平和を願い、全ての人の平和を祈る♪

60代 女性 個人

 

憲法9条が守られますように。安倍政権が暴走しませんように。

日本人、一人ひとりが平和と生命に対してもう一度考え直しますように。

平和を祈る人たちが、たくさん増えていきますように。。。どこの国とも戦争しませんように。

30代~70代 女性 グループ

 

平和が脅かされている日本、世界の国々に神の憐みと慈しみを願い、特に今、苦しんでいる沖縄の人々、平和のために戦っているリーダー達に必要な恵みと勇気が与えられますように祈ります。

70代 女性 個人

 

神の愛と平和が実現されるように、祈ります。

40代 女性 個人

 

毎年、平和の祈りのリレーに参加できることを幸いと思っています。本当にすばらしい企画だなぁと思います。

どこにいても参加でき、一人ぽっちではないリレーです。多くの祈る人々と一緒です。心強いです。皆さんで神へ向かって祈る、平和を。参加できる今を感謝。主に感謝。感謝の気持ちは平和へつらなると思います。

70代 女性 個人

 

「武力によらない平和」と普遍的・抽象的表現でなく、キリスト者は主張すべく時には、明確に戦争法案は反対と云うべきである。でないと又、同じ曖昧な態度で歴史に汚点を残すことになると思う。

70代 男性 個人

 

・ 毎日の朝ミサと祈り、ロザリオで平和のために捧げます。特に日本の政治が平和の願いに基づいて行われますように。

・ 聖母被昇天の祭日にコミノテメンバー一緒に朝の祈りを平和のために祈ります。武力によらない平和の道を次世代の子ども達のしあわせのために。

・ そのほかそれぞれの時間帯にお祈りを捧げます。

聖ウルスラ修道会 東京修道院(修練院)

 

日本が世界の平和の為に働く国となりますように。

60代 女性 個人

 

心をこめてお祈りします。神様の光が苦しむ人々を照らしてくださいますように。

40代、80代 女性 グループ

 

ロザリオの祈り一環を捧げます。

89歳 女性 個人

 

歳を取ると祈りしかできません。又戦争が始まるような感じがする時、戦中派の私はもうごめんだと思います。

93歳 女性 個人

 

(表以外の部分)、24:00~5:00の間、毎日祈ります。

60代 女性 個人

 

修道院の共同体の祈りの中で、とくに、ミサ、教会の祈り、聖体礼拝の中で、

武力によらない平和を、決して 戦争が起こらないように、次世代の子供たちのために、

平和を願って祈ります!

イエスのカリタス修道女会 管区本部修道院

 

介護修道院で晩の祈りの時間に平和の祈りと合わせて祈ります。

15日はロザリオ1環お捧げいたします。

シスターズリレーで高江のために祈りと断食をした私たちは、辺野古の問題を含む基地の縮小、憲法9条が世界の憲法となるように、戦争を危惧させる今の状況を正しい方向へと導いてくださるように祈りたいと思います。

ベタニア修道女会 ベトレヘム第一修道院

 

未来が美しいものであります様に!!

70年間、平和の中でとおした私達に出来ること、

争いや戦いのない日々を次の世代のために残すことが出来ます様に祈り、勝ち取ること!

50代、70~80代 女性 グループ

 

戦争の犠牲になったすべての人が神の国で豊かな恵みにあずかれますように。特に原爆でなくなった方に恵みを注いでください。

私たちに平和の意味を悟らせてください。

そして、神が望まれる平和のために働くことができますように恵みを注いでください。

60代 女性 グループ

 

8/8 15:30 平和の願いをこめておささげいたします。

主の祈り、アヴェマリアの祈り、平和のための祈り2015

本郷教会

 

戦後70年の節目の年を迎え、いま思いも新たに平和への祈りをささげたいと思います。

主の平和が地上に満ちますように。

50代 女性 個人

 

教会でのミサの前にしているロザリオの祈りの会でロザリオの祈りを祈ります。

女性 グループ

 

すべての命の尊さ、平和の尊さを祈ります。神様、私がすべきことをお教えください。

60代 女性 個人

 

月1度している祈りの集いでロザリオの祈りを祈ります。

主よ、あなたの平和をお与えください。私たちをあなたの平和の道具にしてください。

60代 女性 グループ

 

平和のための祈り2015を唱えます。

60代 女性 個人

 

戦争で失うものは多い。得るものは無い。神よ、私達の世から、戦争を無くして下さい。

30代 女性 個人

 

忙しい!とあわただしい毎日。心を落ち着かせる時間が必要だとわかっていても、時間に流されている毎日をふりかえるための良いチャンスにと今年も参加させていただきます。この時間を認めてくれる家族に感謝しながらひと時を過ごせることを楽しみにしています。

40代 女性 個人

 

少しの時間ですが、祈ります。

みなさまと心を合わせて祈ります。

60代 女性 個人

 

神様、あなたは、平和のために働く人は幸いと教えて下さいました。

いま、私が平和のために働くことはどのようなことでしょうか。気づかせて下さい。

70代 男性 個人

 

主の祈り、めでたし、平和のための祈り2015を唱えます。

70代 女性 個人

 

カトリック上野教会として

8月9日(日)ミサ後11:00~11:30「平和のための祈り2015、ロザリオの祈り一連」

8月15日(土)聖母の被昇天、ミサ後19:00~19:30「平和のための祈り2015、ロザリオの祈り一連」

上野教会

 

平和旬間はもっと盛り上がるといいですね。各地区・教会が一致して行う今年の企画はとても良いと思います。

暑さの折、平和を願うミサに出られない方々のための祈りのリレーは助かります。

70代 女性 個人

 

戦後70年を迎え、戦争によって犠牲となったすべての方々のために祈ります。

また二度と戦争を起こさず、平和な国、世界になるよう祈ります。

40代 女性 グループ

 

世界の平和・心の平和をおびやかす多くの悪に対し、つぐないの心で今日のいのりと一日の行動をお捧げいたします。

師イエズス修道女会 

 

修道院の共同体、約20名でミサとロザリオをオ捧げします。

20代~80代のシスターズより

 

妻と二人で祈ります。

60代 男性・女性 グループ

 

敗戦の年、1945年生まれ、今年で70才になる予定。戦争体験を見聞きして育ち、

自分の子供や孫の時代に思いをいたす年齢・年代となりました。

願うのは戦争のない平和な日本、そして世界です。

「残る人生はこのことを願いの第1に」と思う日々ですので、祈りのリレーにもその思いで参加いたします。

60代 女性 個人

 

平和のために主イエスさまが力強く私たちをお導き下さいますように心をこめてお祈り致します。

どんなに厳しい困難な状況にあっても 平和の実現の為に真剣にお祈りしたいと思います。

神さまは必ずお助け下さることと思います。

日本と世界の平和が神さまによってもたらされますように!

40~90代 女子修道院

 

憲法違反の安保法案は許すわけにはいきません。

子供の未来を考えると、今、何をなすべきか考えます。

70代 男性 グループ

 

日本の国が二度と戦争に巻き込まれることがありませんように!

子供・病者・障害者・老人が大切にされる国がきますように!

聖母の取次ぎを願い、ロザリオの祈りを致します。

70代 女性 個人

 

愛の反対派無関心、私たちは生きている限り、全世界の平和のためにお祈りしなければならないのです。

70代 女性 個人

 

家族で平和への強い気持ちを持ってお祈りしたいと思います。

また未来の子どもたちの為にも平和を守って行くことが大人の役目だと思います。

男性・女性 グループ

 

お世話になります。このような「祈りのリレー」に参加できますこと、感謝致します。

皆様との祈りによって真の平和が来ますことを祈らせていただけたら幸いです。

事務局の皆様も真夏ゆえ、どうぞお身体ご自愛下さい。

30代 男性 個人

 

私たちの小さないのりから世界の人々の心に平和がうまれることに参加させていただけることを感謝します。

そして真心をこめてお祈りいたします。

女子修道院

 

 

聖体礼拝のうちに武力によらない平和のために祈ります。

40~50代、70代 女子修道院

 

主よ私たちの罪をゆるし平和の恵みをお与えください。

毎日のロザリオの第一連を教皇様のご意向に合わせて、世界平和のために

またミサ中の主の祈りのときにも平和を願って祈っています。

50~90代 女子修道院

 

「主よ、私たちの祈りを聞いて下さい。」

「助け合って生きる平和を!」 「力ではなく思いやりを!」

「私たちも平和をつくり出す人となれますように」

ベタニア修道女会 聖ベルナデッタ第二修道院

 

私の父は昭和18年に召集され 中国で戦死しました。私が生後3ヶ月の時でした。

母は、私を育てていくのに とても苦労しました。 戦争は絶対にあってはならないと強く思います。

平和の祈りは生涯続けていきたいと思っています。

70代 女性 個人

 

世界の平和のために、心をこめて祈ります。

40代、70~80代 女子修道院

 

安全保障関連法案は合憲というコンセンサスが得られていない。国民の意思に反逆する安部晋三内閣は、不信任に値する。法案は撤回すべきである。積極的平和主義などあり得ない。日本が築いてきた「平和主義のブランド」を損なうものだ。

70代 男性 個人

 

マリア様を通して神の平和が訪れますように レジオ会員で祈ります。

70代 女性 グループ

 

・ ロザリオの祈りをいたします。(平和の元后なる聖マリア様と共に)

・ 「平和のための祈り2015」を唱えます。

20代(7人)、40代(1人)、60代(1人)、70代(3人)、80代(2人) 女性 グループ

 

 

平和の実現のために、心からお祈りいたしております。

60~80代 女子修道院

 

Japanese Catholic Club of Hawaii のメンバーです。

オアフ島から、時差を利用し、祈りの輪がつながっていない時間帯に参加させていただきたいと思います。日本からも、東京教区の信者である母が来ておりますので、主人と母と三人でお祈りに参加させてください。

Oahuには真珠湾があります。平和のために祈ります。

神につくられた者同士、国や人種の壁を作るのではなく、過去の過ちを繰り返すことなく、恨みあうことなく、神の愛のもとで、互いに支えあって助け合って生きて行くことができますように。

自分から率先して、平和の輪を広げていく事ができますように。

日本の皆様と心を一つにしてお祈りいたします。

50代、80代 男性・女性 グループ

 

毎年この期間は平和への祈りを続けることが習慣になりました。

70代 女性 個人

 

May each of us be your instrument of your peace, oh our Load !

50代 男性 個人

 

戦争のない世界がつくられるには、まず私たち一人一人の心が主の平和に日々満たされていくことが必要ですね。

一人でも多くのかたが 、主の愛に出会われますように。

そのためにキリスト者が信仰を深め、小さなことでも証していくことができますように。

50代 女性 個人

 

9年前に亡くなった父の命日が長崎原爆記念日です。戦争中 長崎に居たことがある父、不思議な導きを感じます。祈らずにはいられません。

50代 女性 個人

 

神のいつくしみへの祈りの花束 と 毎日のミサの朗読

70代 女性 個人

 

ヘイワガアリマスヨウニ

40代 男性 個人

 

世界の平和のために

60代 女性 個人

 

徳田教会で8/15 18:00からお祈りします。

徳田教会

 

世界中の多くの方の、心と体の苦しみ悲しみをやわらげて下さい。

戦火に苦しむ人々のため、平和を つよく 祈念します。

70代 女性 個人

 

 

戦争のない世界はいつ訪れるでしょう。

このむなしい争いに使う金額を、かわいそうなアフリカの子ども達に回してください。

80代 女性 個人

 

 

三軒茶屋教会では、例年祈りのリレーに合わせて、ミサ後に皆様と共に祈ります。

また、「平和を祈る樹」を設置、祈りの短冊を掛けていただきます。(7月12日~8月8日)

その中から10枚ほど選び、祈りのリレーの中で祈ります。

三軒茶屋教会

 

 

すべての人、神の子らが、一つになりますように。祈りと愛の輪が広がっていきますように。

40~90代 女子修道院

 

 

カトリック松戸教会、山谷おにぎりの会では毎年、全員(17人)で祈りのリレーに参加しております。今年は戦後70年にあたり、私たちも特別な思いで祈ります。

30~70代 女性 グループ

 

 

世界の至るところで、今なお紛争や戦争による痛ましい惨禍をニュースにより目にします。特に子供や女性への虐待と死には胸が詰まります。

戦後70年日本国憲法9条を守り、直接戦争に加担することがなかったことは、稀有な事として歴史に記されることでしょう。

安保法制という戦争をすることができる法案が安倍政権によって進めらています。が、どうか、これからも武力による解決ではなく、人と人としての対話による解決に努力していくことができますように、平和の元后マリア様の取次ぎを願いながら祈ります。

特にわたし達キリスト者が一つに結ばれ、キリストの平和を世界に証することができますようにと願います。

60代 女性 個人

 

 

平和の主イエス・キリストの恵みがすべての人の上に注がれ、喜びと平和で満たされますように。そして、ひとりひとりが平和の道具となりますように!

40~90代 女子修道院

 

わたしたちは「ひなげし」というボランティアグループで、ピース9のメンバーでもあります。

集会所に集まって一緒に祈っていた時もありますが、今年は各自家で分担して祈りたいと思います。

今年は特に平和を守るための大切な時となりました。一人一人の祈りはささやかでも多くの人たちの祈りによって実ると信じています。

40代、60~70代 女性 グループ

 

 

その時々の意向をもって、個人または共同体でこの期間中、祈りを捧げます。

内容は、ロザリオ・射祷・個人礼拝 共同体では平和のための祈り・共同のロザリオ・晩の祈りの共同祈願

聖堂には、平和旬間のシンボルとローソクを飾り、度々の聖体訪問で祈ります。

30~50代、70~80代 女子修道院

 

 

戦争に大義はありません。

庶民のプチ平和を脅かす昨今の風潮にNO!と言います。

60代、70代 男性・女性 グループ

 

 

礼拝会喜多見の三つの高齢共同体(8人、7人、11人)で毎日の礼拝と夜の礼拝をこのリレーの輪に入ってささげます。

70~90代 女子修道院

 

・戦後70年、平和を(戦争をしない、参加しない)守ってきましたが、戦争に参加できるようになるようです。反対し平和のために祈ります。

・平和のために(憲法9条、沖縄)祈りを捧げます。

・平和を守るために、私たちがいつも正しい道を選んで行くことができますように。

・次世代に平和を残すため、日本の平和を守ってきた憲法9条の真価を堅持することができるよう祈り続けます。

・「安保法制」を強引に推し進めている政府に、断固として「許さない、NO!」の連鎖の輪が広がるように、廃案になることを求め続けます。

・内外の紛争解決のために暴力、武力を使わない勇気、忍耐を与え、努力をさせてください。大きな犠牲を払って与えられた贈り物としての憲法9条を守ることができますように。

・「安保法制」を強引に可決されている中、戦争の痛み、苦しみが再び起きないよう祈り続けます。

・各地で内戦がおこり、難民が数多く出ています。指導者たちが利益ばかり求めています。相手国を信頼し和解または妥協を見いだすことができますように。被害者には支援や手助けが促進されて平和が一日も早く訪れますように祈ります。

50~80代 女子修道院

 

 

夫婦でロザリオや朗読や黙想で祈ります。また朝ミサでこの意向で参加します。また家族の病気がいやされ、健康で、神のみ心を行ない、平和を得られるようお祈りします。

来年は一人息子も一緒にロザリオで祈ってもらいたいと願いながら。

50代 男性・女性 グループ

 

 

・核戦争や測り知れない自己破壊や、あらゆる種類の戦争から私達を救って下さい。

・憎しみや神の子らの人格の堕落から私達を救って下さい。命の尊厳を大切にして下さい。

・聖霊に対する罪から私達を救って下さい。あらゆる不正義から私達を救って下さい。

70代 女性 グループ

 

 

レジオマリエの集いで、平和のための祈り2015から 閉会の祈り、ロザリオを共に祈ります。

40代~90代 男性・女性 グループ

 

若い頃は真夜中の空いた部分を埋めさせていただいておりましたが、近頃は出来なくなってしまいました。今年はこれで切々です。もっとも共同体の祈りの時間も心をあわせてお祈り申しあげます。

70代 女性 個人

 

今年も参加できてうれしいです。連帯して、祈ります。

60代 女子修道院

 

 

ロザリオ2環ささげます。

70代 女子修道院

 

平和を願って聖時間をみんなでお捧げします。

ご聖体の前で、ロザリオの祈り、個人の祈り、聖歌を歌って、祈ります。

70~80代 女子修道院

 

主よ、対話と相互理解を続ける私たちに、武力によらない平和への道を歩ませて下さい。身をもっていのちの大切さを人々にあかししていくことが出来ますように。

40代、70~80代 女子修道院

 

この10日間、平和を願って祈ります!

女子修道院

 

今年で3回目の参加です。

心を合わせて祈りたいと思います。

60代 女性 個人

 

イエス・キリストを頼らずに平和は訪れません。

イエス・キリストへの信頼を強め、主に聞き従うことができるように、一人ひとりの心に聖霊を送り、住まわせてくださいますように。

60代 女性 個人

 

主人を失くし100%の幸せではなくなりましたが、孫が出来たおかげで(4人)また元の幸せに近い幸せをいただいており、神に感謝の日々でございます。他の人にもどうぞ同じような幸せが訪れますように!

70代 女性 個人

 

平和のための祈り2015を祈ります。

80代 女性 個人

 

絶えず祈っているつもりですが、改めて心して祈る決意です。この今の日本に平凡な平和と自由が与え続けられますように特に祈りたいと思います。

70代 女性 グループ

 

聖心のウルスラ宣教女修道会東京修道院一同で祈ります。

60~80代 女子修道院

 

70~90代のシスター13人で毎日PM5:00~5:30もロザリオ1環を平和のために捧げております。かならずや日本に世界に主のいつくしみの中に平和が実現しつづけますよう祈っております!!憲法9条は「世界の宝」ですから!

70代 女子修道院

 

平和のための祈り2015を祈ります。

60代 女性 個人

 

皆の無関心がなくなり、「戦争はいやだ!平和憲法を守ろう!」の声がもっと大きくなるように。

70代 女性 個人

 

世界に平和を祈りたい!!

80代 女性 個人

 

松原教会レジオマリエグループで ロザリオ一環 平和の祈り 栄えの神秘

70~80代 女性 グループ

 

主日のミサ(8月9日)の前の9時から9時30分まで ミサの出席者全員で「平和のための祈り2015」とロザリオを一環、祈りを捧げます。

カトリック浅草教会

 

唯一眞の愛の神の誠平和、平安が日本に。世界に豊かにありますように!

一人でも多くの人が主にたちかえり、愛、喜び、永遠の平安に至りますように!

日々の苦難を主の十字架を見つめ、信仰と愛によって捧げつくし一人でも多くの人の救いのために協力し、喜びに満たされますように!

70代 女性 個人

 

 

 

 

ページ: 1 2 3